トップページ 会社案内 リクルート情報 お問い合わせ
tel.055-975-2585
プライバシーポリシー サイトマップ
新着情報 省燃費住宅 P.V.ソーラー ヘルスコ・キュアー お客様の声 展示場案内 不動産情報 リンク集

2010年04月26日

三島市 I様邸 クロス工事

三島市I様邸の工事も佳境に入ってきました。



只今、各部屋のクロス張り工事に入っております。

実は個人的に、このクロス張り工事が終わった後が一番好きなんですよね太陽

真っ白なクロスが家全体をより明るくしてくれる光景が大好きです。

お引渡しまでもあと半月程となりました。

あと少しですOK  


Posted by 大洋工務店 at 09:00三島市 I様邸

2010年04月09日

三島市 I様邸 足場外れてます。

三島市I様邸の工事状況です。

外壁等の外廻りの工事が終わり、足場が外れました。



一色で統一されたスッキリとした外観です。



中では今日も大工さんが一生懸命作業していました。

来週末あたりには大工工事が終了する予定です。

お引渡しまであと1ヶ月程。

気を抜かずに頑張っていきます!!  


Posted by 大洋工務店 at 10:39三島市 I様邸

2010年03月18日

三島市 I様邸 床暖房設置工事

三島市I様邸の工事状況です。

当社自慢の「蓄熱式床暖房」のユニット設置工事を行いました。



蓄熱式床暖房に関しましては当ブログでも何回もご紹介させて頂きました。

今シーズンの寒い冬はもう終わってしまいますが、年末にまたやってくる冬に向けて、今お建て替え・ご新築をお考えになられているお客様は是非ご検討下さい。

展示場では床暖房の仕組みやサンプル等をご用意しています。

是非お気軽に足をお運び下さい。  


Posted by 大洋工務店 at 17:04三島市 I様邸

2010年03月12日

三島市 I様邸 壁断熱材施工

三島市I様邸の工事状況です。

壁の断熱材を施工しています。



大工さんが丁寧に隙間なく断熱材を充填してくれています。

せっかく東北や北海道レベルの断熱効果の高いグラスウールを使っていてもしっかり施工をしないと意味がありません。

その点、当社の現場は大工さんと現場監督で一緒になってのチェックにぬかりはありません!

営業担当としては大安心です。  


Posted by 大洋工務店 at 17:26三島市 I様邸

2010年03月04日

三島市 I様邸 床断熱材施工

三島市I様邸の工事状況です。

床の断熱材の施工を行っています。



床には壁に使っている高性能グラスウールを超強力撥水加工したものを敷いています。

展示場には断熱材のサンプルもございます。

室内の大工工事も着々と進んでいます。



筋交いが施工されています。  


Posted by 大洋工務店 at 18:46三島市 I様邸