トップページ 会社案内 リクルート情報 お問い合わせ
tel.055-975-2585
プライバシーポリシー サイトマップ
新着情報 省燃費住宅 P.V.ソーラー ヘルスコ・キュアー お客様の声 展示場案内 不動産情報 リンク集

2013年01月31日

完成

裾野市M様邸ですが建物が完成してお引渡しが完了しました。


玄関と玄関収納になります。
今はオープンになっておりますが、今後ロールスクリーンなどで目隠しをする予定です。


LDK+4畳半の和室になります。
LDKは使いやすさを重視した設計となっております。

 
1Fトイレとキッチンになります。

 
洗面化粧台と浴室になります。


子供部屋は明るい色でまとめて、
壁紙もイオンを出したり嫌な臭いなども吸収してくれる壁紙になっているので
お子様が生活するには非常に良いです。

 
主寝室は全体的に落ち着いているダーク系の色でまとめてあります。
ウォークインクローゼットは奥様のセンスを存分に出した壁紙でまとめてあります。
菱形の模様が入っているピンクのクロスと、ラメが入っている白いクロスは相性抜群です。


現在外構工事をおこなっているので外観写真は出来上がってから
ご紹介したいと思います。


営業担当
秋元 康宏  


Posted by 大洋工務店 at 09:24裾野市 M様邸

2013年01月11日

内装紹介

裾野市M様邸では先日エコキュート設置や浄化槽設置工事がおこなわれました。

これから外構工事の打ち合わせに入っていきます。

内装工事は住設が設置され、照明器具が設置されました。


こちらは和室の様子。
照明器具も和風の物を選んできてくれました。


こちらはLDKの様子。
前回のブログではここまですっきり片付いていたなかったのでご紹介いたします。
リモコン関係も設置されております。
ハウスクリーニングをして養生が外れるのが非常に楽しみです。

営業担当
秋元 康宏  


Posted by 大洋工務店 at 09:26裾野市 M様邸

2012年12月29日

足場解体

裾野市M様邸では足場が解体されました。







内装もクロス施工や照明器具工事が終わり非常にすっきりしております。

外構工事も年明けから少しずつ打ち合わせをしていかなければなりません。

もうすぐ完成しますが、決めていくことがまだあるので

しっかり打ち合わせしていきたいと思います。

営業担当
秋元 康宏  


Posted by 大洋工務店 at 09:20裾野市 M様邸

2012年12月24日

クロス施工②

裾野市M様邸ではクロス施工が完了しました。



LDKになります。
住設関係も搬入されております。



和室になります。
天井を杉柾目調のクロスにして、壁は和風クロスでまとめました。
これで畳が入れば非常にまとまりのある空間に仕上がります。


奥様自慢のW.I.Cです。
ピンクの壁紙が非常に印象的で可愛らしく、
他の壁クロスと合わさってオシャレに仕上がっております。


外壁も工事が終わり足場解体を待っております。

来月には完成見学会を開催させて頂けるのでぜひ来て下さい。

営業担当
秋元 康宏  


Posted by 大洋工務店 at 16:00裾野市 M様邸

2012年12月18日

クロス施工①

M様邸では大工工事が完了し、クロス施工に入っていきました。


外壁の施工も完了し、コーキング工事をしております。





こちらは内装のクロス工事の様子になります。

どのように仕上がってくるのか非常に楽しみです。

営業担当
秋元 康宏  


Posted by 大洋工務店 at 16:52裾野市 M様邸